souiu/kotomo.aru

そういうことも,ある.何もわからないままド文系がJava入門する記録だよ。

Javaはじめました

どうなるかわからないけど。

 

ド文系、アラサー、スキルなし。

面接でなんだかスルーンと柳のように言われた「とりあえず帰りにJavaの本買って読んでみて」「一週間くらいやってみて」

なるほど話はそれからだ(えっ研修があるんじゃないの?)。

 

別の業種で内定はもらえたしもういいんじゃないの、でも、それで、いいの?

手に職をって動機はそっちでかなえられるのかな。

分厚い入門書はこのまま押し花台かなんかになってしまうな(結局買った)。

 

無駄でも置物でもいい、今すぐエクストリーム転職活動おわらせたい。

でも未経験からSEにって求人に応募したとき、もしかしたら、できるかも?って思ったことは確かなんだよね。

だから教則本をただのインテリアにしてしまう前に、一回やってみる。

だめなら何かはさんで押し花でもつくります。